悲鳴

ちょっと耐えきれなくなったのでここで掃き出します なんで彼らと私たちがこんな思いしなきゃいけないんだろう 彼らと私たちは何か悪いことをしましたか 好きな物をひたすらに応援して、元気をもらって、楽しみたい。ただそれだけなのに。 テレビを付けても…

国立コンの選抜曲を分析してみた

なんかめっちゃ放置してました 元気にオタクはやってます 前に記事書いてたころから世界はだいぶ変わりまして。嵐さんは活動休止してますね。でもその一方でサブスクで全曲解禁してたりにのみやさんがツイッタラーになってたりと、ポジティブ方向でも世界は…

現場の感想をまとめるよ KinKiコンThanKs 2 YOU 12/14編

ちゃんと第2弾まで来ました。 引き続き去年の現場メモをここで大公開していきたいと思います。 ちな、前回↓ kin-ara-peropero.hatenablog.com メモ大公開に行く前に少しこの現場について話すと、まず私にとっての初めてのKinKi現場でした。てか嵐以外のコン…

現場の感想をまとめるよ 5×20札幌2019.5.17編

気づいたら一年以上放置してました。 IDとパスワード覚えてたの自分でもすごいと思う。 最後に記事書いてからの一年ちょっとの間、私めっちゃ現場行った(自分比)んですよ。それ以前の私の現場歴って2013年のLOVEと2016年のあゆはぴと2019年にEndless SHOCK帝…

映画少年たちを見てしまった

映画少年たちを見てしまいました!!!!!タイトルのままです。ジャニーズ版インド映画と名高かったので北斗担の友達と見てきました。色々衝撃的()だったのでちょいとこちらに感想綴ります。時系列になるよう頑張ってるけど結構順番ごちゃごちゃしてると思…

もしも嵐さんがセルフカバーアルバム出すなら

嵐さんセルフカバーしてーーーーーーー!! ...もうタイトルの通りでございます。 KinKi KidsはMアルバムのDisc2でセルフカバーしてるんですよ。皆大好き愛のかたまりとか恋涙とか雨メロとかボニバタとかもう君とか。 嵐さんもそういうのやろうよ!ってこと…

私のジャニヲタ史 後編

やっぱりどういう出だしが正解かわかりません、まいけるです。 前回自己紹介もかねて自分振り返りしてました、その続きになります。 kin-ara-peropero.hatenablog.com ~前回のあらすじ~ 10歳だったまいけるは相葉雅紀に一目惚れしたことにより嵐ファンとな…

私のジャニヲタ史 前編

はてブの書き出しってどんなのが正解なのか分かりません。まいけるです。まいけるなんて名乗ってるけど純日本人だし女。 自己紹介も兼ねて、タイトルの通りまいけるのジャニヲタ史を綴ろうかと。自分振り返りも兼ねて。 ちなみに当方、嵐とKinKi Kidsの掛け…