2019-01-01から1年間の記事一覧

映画少年たちを見てしまった

映画少年たちを見てしまいました!!!!!タイトルのままです。ジャニーズ版インド映画と名高かったので北斗担の友達と見てきました。色々衝撃的()だったのでちょいとこちらに感想綴ります。時系列になるよう頑張ってるけど結構順番ごちゃごちゃしてると思…

もしも嵐さんがセルフカバーアルバム出すなら

嵐さんセルフカバーしてーーーーーーー!! ...もうタイトルの通りでございます。 KinKi KidsはMアルバムのDisc2でセルフカバーしてるんですよ。皆大好き愛のかたまりとか恋涙とか雨メロとかボニバタとかもう君とか。 嵐さんもそういうのやろうよ!ってこと…

私のジャニヲタ史 後編

やっぱりどういう出だしが正解かわかりません、まいけるです。 前回自己紹介もかねて自分振り返りしてました、その続きになります。 kin-ara-peropero.hatenablog.com ~前回のあらすじ~ 10歳だったまいけるは相葉雅紀に一目惚れしたことにより嵐ファンとな…

私のジャニヲタ史 前編

はてブの書き出しってどんなのが正解なのか分かりません。まいけるです。まいけるなんて名乗ってるけど純日本人だし女。 自己紹介も兼ねて、タイトルの通りまいけるのジャニヲタ史を綴ろうかと。自分振り返りも兼ねて。 ちなみに当方、嵐とKinKi Kidsの掛け…